【RoZe】(2007.02.10)

ジーザス

リリノア

Fraeulein

Toyama

まにゃ

もじこ
profile
categories
recent comment
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
mobile
qrcode
sponsored links
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ジーザスとリリノアの勢力
FS【RoZe】の勢力
MOE公式サイト
recommend
旬 1 (1)
旬 1 (1) (JUGEMレビュー »)
高倉 みどり
検索ワード【高倉みどり】。俺は「ヒト」を描けるこの先生を愛しておる。
recommend
ヴィンランド・サガ 1 (1) (アフタヌーンKC)
ヴィンランド・サガ 1 (1) (アフタヌーンKC) (JUGEMレビュー »)
幸村 誠
何も言うな。嫁。
「プラネテス」も買った。
recommend
私が会社に行く理由 1 (1)
私が会社に行く理由 1 (1) (JUGEMレビュー »)
松山 花子
ヤマトナデシコなんて古!カコE旦那をゲットした倭娘ワイフが攻めまくる!
(´∀`)
recommend
水の色銀の月 1 (1)
水の色銀の月 1 (1) (JUGEMレビュー »)
吉田 基已
バガボンドと同じ「モーニング」で不定期連載の淡タッチ青春ラブストーリ!
オイラのオぬぬメだお!
(´∀`)
単語で関連記事検索



at , スポンサードリンク, -

-, -

久しぶりということで

トヤマやらリリノアやら。
ほかにもブログ更新しるといわれるので。
まずは手始めに近況報告。



あまさん うぇうぇ



はい、終了。


自慢じゃないがリアルも似たような感じになっているぜえ。
ていうか周りがみんなアマゾネスなんですよ、ええ。



とりあえず愛しの「もじこ」のポートレイトを更新しておきますね^^^^^


  

at 21:11, ジーザス, ジーザスのひとこと

comments(3), -

ちょ

ちょ!じざやん!?あんたブログさぼりすぎ!
ああん、それよりもオイラ気がついたんだけど!

あんた

いつのまに

またBBQに

いったの



。・゜(σ′ω`*)゜・。ウワァン!!!



あれだけ

rubuちゃんの

パンツ

好きだって

言ってたくせに!!


さあ謝罪と賠償としてポイントを請求するだよ☆
ていつのまにかWL様ジャン☆うまうま☆  

         (´p`)

at 10:06, Toyama, Toyamaの何か

comments(2), -

もっと激しく!

・「或る調和もち」が
・「単独で偵察しにきた」ら
・その「後ろに控えているE(もしくはB)」は
・「絶対多い」


みたいな噂。もち、あくまで噂や。
じゃけどな、これまんざらでもないとおもうけえ、ここに書いとくで。


有名な斥候が動くと

数を集めないと!ってなる


この流れになっとらんけ?



勝敗を左右する要因

てのは

情報をもらう側の、もらった後の反応


が大半をしめている。
下がるのが美徳とはいわんけど、斥候がくれた情報はナマモノやからな?
斥候せめるより迂闊な自分を責めるべきじゃのう、ワシ。


それわかってて
進軍したのは
流れに
流されたからです。


ああっ!

悪いワシを

もっとせめt




というのは冗談としてナ。
チキン・パトローラーなワシは、Eにいる間は城門前戦闘は追撃以外はすぐ下がる。
斥候情報=実数やったためしがないから。


以上、今日思ったことかいてみた。
あとチキンくいたくなった。

/追伸/
TaneLtuってパン娘、最近みない。
「ワシ」と「俺」どっちが「らしい」かのう。

at 21:52, ジーザス, ジーザスのひとこと

comments(3), -

そしてパトロール・オンライン

さよなら 港


銃でWLになったど。


WLになったので


というわけで、さようなら「Copic」嬢。
もっとその足と触れ合いたかった…

そうじゃねー、今度はELGでにゅた子を追いかけよう。


そしてELGめん


こんにちわ「rubu」嬢。
ミニスカ大好きELGメン!




…いやいや、冗談ですよ?


しかし、なんつかね。
ELG戻って一戦目(ほぼ同数戦)でね、2秒で死に掛けたんだ。

ELG、下がるの早い。

まあ後ろにいつもいる俺が言ってもアレだけどぬ!
でも罠を撒いてる間に下がられたのは久しぶりだぜ!


久々に戻って思ったのこと。

・頭文字Eのコグ娘(たしか素手でブロンズ?プレートメインの
階級がすげえ上下してるよなあ。
だが基本・前衛ラインを必死に維持してる。
やっぱその分死ぬのが(集中タゲで)早い。
(そこねらい目と見て、ワシBのときはPOINT稼がせてもらいますた

・ワーウルフ・牙罠暗黒を駆使し前衛を引き込む、モニオ
すげえ。こええ、もにおこえええ。
PTで動いててこいつみつけたら、速攻でスタミナ減らしに入った。
ダブル血雨とかくらったはずだぜ!
(超ビスク戦死ジーザス 血雨・おぼえていますか

もにー回避チェイン盾素手とかね、D鯖でもテンプレ。
こんな完成形、タイマンで会ったらもうガン逃げするね。
だから記憶にノコラナイのでわからないんだが。




いやいやそれより、パンダこわいよ。
ぽこにゃんとか、回復魔法を撃ってたんだぜ!
あれで前衛にでてきてるからマジ困る。
結構いきてるからマジ困る。
それがパンダなんだぜ!

ジーザスはD鯖ではパンダだった。
だからパンダのリアルヘイトは良くわかる。
弓とか鉄砲とか飛んできますよね!!!1!111!  (癶∀癶人)

あー、アダムスキーとかいうコグオなシトも楽しかったのう。
ザナ操ってタイマンしたとき3回殺して。
でも全部復活されたとかね、もうバイオハザード。

ってなぁ。

ワシは「ザナドゥ」と同一やないど!

フテ○スからも昨日かおとついかに言われたが。
ちゃいますで〜ん。
まぁあいつリアルで男の友達少なかったから…
ちょっと意外に知り合いが多かったのでビックリだぜ。

でもプレイヤーが(たぶん)女性ばかりってのは気のせいだよな。


/追伸/
エイズ検査は匿名だよ

at 22:27, ジーザス, ジーザスのひとこと

comments(2), -

今日もジーザス

またまた

ダイジェスト版

でお送りします。

(でも「ダイジェスト」の意味はしらない




これも後学のためということで。


1



どうだ、グっとくるだろう?

いわゆる これが

「恋の神秘魔法」

ってやつだゼ、ベェベ。



2



だが

もにおが

自らの過ちに

気付く。




3


答えは…ノー、だ。



これは、むしろ


俺 だけの



【 浪 漫 (Ro-man)】 ろ ま ん



なんだ。







つうわけで、最後に

しっかり

拝んでおきましょう。





7


えんやこら


4

さっさ



サァそれではご一緒に!


「美脚は正義!」



(ビスクメンだけの秘密だけどさ。
(にゅた娘ってスカートはくと
(色が変わるんだってさ!

(って隣のおじさんがいってた





<外伝>


5


さようなら、もにお。



6



こんにちわ、もにお。





【今日の所感】
さすがノートン先生。
心得てらっしゃるる。


<今日もジーザス:出演>

美脚=俺の女神:Copic(無許可
赤フンぁゃしぃもにお:Heron(無許可
俺というかワシ;ジーザス(一部上場


そろそろELGに戻って「rubuもにー」に癒されてこようかナァ…
なんていってたら犬前でスカートの脱げたrubuを発見したり。

(しかし最近みんなとプレイ時間が合わない

at 00:21, ジーザス, ジーザスのひとこと

comments(2), -