【RoZe】(2007.02.10)

ジーザス

リリノア

Fraeulein

Toyama

まにゃ

もじこ
profile
categories
recent comment
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
mobile
qrcode
sponsored links
smtwtfs
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ジーザスとリリノアの勢力
FS【RoZe】の勢力
MOE公式サイト
recommend
旬 1 (1)
旬 1 (1) (JUGEMレビュー »)
高倉 みどり
検索ワード【高倉みどり】。俺は「ヒト」を描けるこの先生を愛しておる。
recommend
ヴィンランド・サガ 1 (1) (アフタヌーンKC)
ヴィンランド・サガ 1 (1) (アフタヌーンKC) (JUGEMレビュー »)
幸村 誠
何も言うな。嫁。
「プラネテス」も買った。
recommend
私が会社に行く理由 1 (1)
私が会社に行く理由 1 (1) (JUGEMレビュー »)
松山 花子
ヤマトナデシコなんて古!カコE旦那をゲットした倭娘ワイフが攻めまくる!
(´∀`)
recommend
水の色銀の月 1 (1)
水の色銀の月 1 (1) (JUGEMレビュー »)
吉田 基已
バガボンドと同じ「モーニング」で不定期連載の淡タッチ青春ラブストーリ!
オイラのオぬぬメだお!
(´∀`)
単語で関連記事検索
<< 久しぶりということで | main | ばんがいへん >>



at , スポンサードリンク, -

-, -

ショッキングな出来事

WL二人に誘われてゲリラしたら、WLになってたくさんドロップしたんだ。
んでもまだWP67あるので階級下がらず、痛い痛い。
やっぱズボラな俺にはコマあたりが一番いいのかもしれない。

で、今日はこのような出来事が。


こぴっこ


なんてことだ!


あのフトモモは…もう、見られない。
美の女神が闘神の波動に目覚めてしまったのだ。
シップも初めてムーンシューターから変わっていた。


俺は考えた。

あの坂を越えれば、rubuの生足がみえる。
そうか、エルガディンに…  逝こう。



<追伸>


バレンタインのチョコケーキ、美味かったよ。ありがとう。
でもキャラクター名で送られてきたので、宅配便の人にひどく不振がられました。
あと俺の名前もキャラクター名でかかれてて、痛い人として認識されたようです。

本当にありがとう。

at 11:34, ジーザス, ジーザスのひとこと

comments(2), -


at 11:34, スポンサードリンク, -

-, -

comment
もじこ, 2007/02/18 11:32 PM

最後のくだり、大爆笑させてもらいました。

本当にありがとう。

あ、あと忍者がBにいったからよろし・・・くできないか。

ジーザス, 2007/02/27 1:19 PM

もじこは今度IDとPASS教えるから
話かけなさい。

はげもにーは可愛がってやる予定だぜえ。