【RoZe】(2007.02.10)

ジーザス

リリノア

Fraeulein

Toyama

まにゃ

もじこ
profile
categories
recent comment
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
mobile
qrcode
sponsored links
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ジーザスとリリノアの勢力
FS【RoZe】の勢力
MOE公式サイト
recommend
旬 1 (1)
旬 1 (1) (JUGEMレビュー »)
高倉 みどり
検索ワード【高倉みどり】。俺は「ヒト」を描けるこの先生を愛しておる。
recommend
ヴィンランド・サガ 1 (1) (アフタヌーンKC)
ヴィンランド・サガ 1 (1) (アフタヌーンKC) (JUGEMレビュー »)
幸村 誠
何も言うな。嫁。
「プラネテス」も買った。
recommend
私が会社に行く理由 1 (1)
私が会社に行く理由 1 (1) (JUGEMレビュー »)
松山 花子
ヤマトナデシコなんて古!カコE旦那をゲットした倭娘ワイフが攻めまくる!
(´∀`)
recommend
水の色銀の月 1 (1)
水の色銀の月 1 (1) (JUGEMレビュー »)
吉田 基已
バガボンドと同じ「モーニング」で不定期連載の淡タッチ青春ラブストーリ!
オイラのオぬぬメだお!
(´∀`)
単語で関連記事検索



at , スポンサードリンク, -

-, -

てっきり全員がクリスタル4x5かと

リーダー(代表)が4x5をデバイスにトレすれば、ゲートみたいなのが開く。
開いたら「ホムンクルス」を右クリック。
ホムンクルスをまだ持ってない場合(これは所持枠・銀行・WarAgeBOXが該当らしい)は、「ホムンクルス」をゲット。
もし持ってるなら、「時の石」をゲット。
両方もってるのにルートしちゃうと「ブラッドオブイーゴ」通称:イゴ汁。

いまさらながらそんな仕様だったんだと知った。
早速、ホム買ってクリスタルあつめてみっかな。

リリノア生命低いし、もにおはネタ構成だし、フラウは踊り子芸人だし…


おーい、もじこちゃん?^^

at 09:43, ジーザス, ジーザスのひとこと

comments(13), -

お答えします

Q1:ジザやんの名前「ジーザス」の命名な由来を教えてください
A1:中の人のあだ名

Q2:そういえばザナやんから貰った金プレ。壊れたあとも金プレ着てますね。どして?
A2:自分が金髪だから合うと思った。いまも思っている。

Q3:ぶっちゃけザナやんから、一体どれくらいの遺産を隠しもらっていたんでしょ
A3:3Mと物資大量とウェブマニー¥15000。

Q4:ところでジザやんはどうして亡命を繰り返すの?もともとどっち?E?B?
A4:スキル変更の度に調整のため環境を変えてる。もともとはBとるーぱー。

Q5:Ple(ぷぇ)ちゃともじこちゃ(もじもじ)、ベストもにこ選ぶとしたらどっち?
A5:Pleは誰にも渡さないもに。もじこは俺だけのもに。いまさら何を。

Q6:あの特徴的なジザやんの言語中枢は、いったいぜんたいどこの地方なのですか?
A6:ヒミツじゃけえ。

Q7:いままでMOEで縺(もつ)れた痴情の数をおしえてくだちい
A7:ザナドゥじゃあるまいし、そんなことがあるはずがない。

Q8:最近リアルで縺(もつ)れた痴情の理由をおしえてくだちい
A8:それを聞いてどうする。黙秘権を行使します。

Q9:この前つれていたぬたこ一体だれなのさ!むきー!!
A9:きっと白い恋人。

Q10:最後になりましたが、キーボードのHとJを見てください
A10:そんな釣りに俺様が… 「く」「ま」 。これで満足か





ていうかブログ活性もなにもだな。
最近燃えないんだー。
新ワザとかいいから、ムーンシュートとブリッツラッシュを普通に使えるように。
あれはっきりいってダメショボすぎ。

あと家エイジ復活を…

もじもじを囲うので。

at 12:31, ジーザス, ジーザスのひとこと

comments(0), -

ショッキングな出来事

WL二人に誘われてゲリラしたら、WLになってたくさんドロップしたんだ。
んでもまだWP67あるので階級下がらず、痛い痛い。
やっぱズボラな俺にはコマあたりが一番いいのかもしれない。

で、今日はこのような出来事が。


こぴっこ


なんてことだ!


あのフトモモは…もう、見られない。
美の女神が闘神の波動に目覚めてしまったのだ。
シップも初めてムーンシューターから変わっていた。


俺は考えた。

あの坂を越えれば、rubuの生足がみえる。
そうか、エルガディンに…  逝こう。



<追伸>


バレンタインのチョコケーキ、美味かったよ。ありがとう。
でもキャラクター名で送られてきたので、宅配便の人にひどく不振がられました。
あと俺の名前もキャラクター名でかかれてて、痛い人として認識されたようです。

本当にありがとう。

at 11:34, ジーザス, ジーザスのひとこと

comments(2), -

久しぶりということで

トヤマやらリリノアやら。
ほかにもブログ更新しるといわれるので。
まずは手始めに近況報告。



あまさん うぇうぇ



はい、終了。


自慢じゃないがリアルも似たような感じになっているぜえ。
ていうか周りがみんなアマゾネスなんですよ、ええ。



とりあえず愛しの「もじこ」のポートレイトを更新しておきますね^^^^^


  

at 21:11, ジーザス, ジーザスのひとこと

comments(3), -

もっと激しく!

・「或る調和もち」が
・「単独で偵察しにきた」ら
・その「後ろに控えているE(もしくはB)」は
・「絶対多い」


みたいな噂。もち、あくまで噂や。
じゃけどな、これまんざらでもないとおもうけえ、ここに書いとくで。


有名な斥候が動くと

数を集めないと!ってなる


この流れになっとらんけ?



勝敗を左右する要因

てのは

情報をもらう側の、もらった後の反応


が大半をしめている。
下がるのが美徳とはいわんけど、斥候がくれた情報はナマモノやからな?
斥候せめるより迂闊な自分を責めるべきじゃのう、ワシ。


それわかってて
進軍したのは
流れに
流されたからです。


ああっ!

悪いワシを

もっとせめt




というのは冗談としてナ。
チキン・パトローラーなワシは、Eにいる間は城門前戦闘は追撃以外はすぐ下がる。
斥候情報=実数やったためしがないから。


以上、今日思ったことかいてみた。
あとチキンくいたくなった。

/追伸/
TaneLtuってパン娘、最近みない。
「ワシ」と「俺」どっちが「らしい」かのう。

at 21:52, ジーザス, ジーザスのひとこと

comments(3), -