【RoZe】(2007.02.10)

ジーザス

リリノア

Fraeulein

Toyama

まにゃ

もじこ
profile
categories
recent comment
archives
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
mobile
qrcode
sponsored links
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ジーザスとリリノアの勢力
FS【RoZe】の勢力
MOE公式サイト
recommend
旬 1 (1)
旬 1 (1) (JUGEMレビュー »)
高倉 みどり
検索ワード【高倉みどり】。俺は「ヒト」を描けるこの先生を愛しておる。
recommend
ヴィンランド・サガ 1 (1) (アフタヌーンKC)
ヴィンランド・サガ 1 (1) (アフタヌーンKC) (JUGEMレビュー »)
幸村 誠
何も言うな。嫁。
「プラネテス」も買った。
recommend
私が会社に行く理由 1 (1)
私が会社に行く理由 1 (1) (JUGEMレビュー »)
松山 花子
ヤマトナデシコなんて古!カコE旦那をゲットした倭娘ワイフが攻めまくる!
(´∀`)
recommend
水の色銀の月 1 (1)
水の色銀の月 1 (1) (JUGEMレビュー »)
吉田 基已
バガボンドと同じ「モーニング」で不定期連載の淡タッチ青春ラブストーリ!
オイラのオぬぬメだお!
(´∀`)
単語で関連記事検索



at , スポンサードリンク, -

-, -

ジザやんに10のクエスチョン

某もにおとコグ姐さまからの質問状でございます。
せっかくアクセスが一日に30〜40くらいあるんだから、もっとブログ活性!
というわけでぇ、テンプレをそのまま美味しく召し上がりやがれ!

ですお^^^^^^^



Q1:ジザやんの名前「ジーザス」の命名な由来を教えてください

Q2:そういえばザナやんから貰った金プレ。壊れたあとも金プレ着てますね。どして?

Q3:ぶっちゃけザナやんから、一体どれくらいの遺産を隠しもらっていたんでしょ

Q4:ところでジザやんはどうして亡命を繰り返すの?もともとどっち?E?B?

Q5:Ple(ぷぇ)ちゃともじこちゃ(もじもじ)、ベストもにこ選ぶとしたらどっち?

Q6:あの特徴的なジザやんの言語中枢は、いったいぜんたいどこの地方なのですか

Q7:いままでMOEで縺(もつ)れた痴情の数をおしえてくだちい

Q8:最近リアルで縺(もつ)れた痴情の理由をおしえてくだちい

Q9:この前つれていたぬたこ一体だれなのさ!むきー!!

Q10:最後になりましたが、キーボードのHとJを見てください



ひゃっほーい  \('∀`)ノ

at 16:55, Toyama, Toyamaの何か

comments(4), -

ちょ

ちょ!じざやん!?あんたブログさぼりすぎ!
ああん、それよりもオイラ気がついたんだけど!

あんた

いつのまに

またBBQに

いったの



。・゜(σ′ω`*)゜・。ウワァン!!!



あれだけ

rubuちゃんの

パンツ

好きだって

言ってたくせに!!


さあ謝罪と賠償としてポイントを請求するだよ☆
ていつのまにかWL様ジャン☆うまうま☆  

         (´p`)

at 10:06, Toyama, Toyamaの何か

comments(2), -

オイラも言ってみたい

先日ね、りりのあタンと話をしてたんですが。
オイラも捨て台詞ならぬ「キメ台詞」とかいってみたいなあと。
たといば




「そのまま死ね!」


「月を見るたび思い出せ!」


「フッ、フフ…ハハハ…ハーハッハッハ!」


「遊びは終わりだ! 泣け! 叫べ!

 そして、死ねっ!」


「フォォォォォォ!!」



とかねとかね。

なんかいい台詞大募集!


でもAAはやめても!(*´▽`*)

at 18:29, Toyama, Toyamaの何か

comments(1), -

今日のToyama (ダイジェスト版)

みずぜめとりっさ


ゲリラを捕らえて

水責めの刑に処して

おりまんた

at 23:27, Toyama, Toyamaの何か

comments(0), -

機動戦士MONIDAM  -逆襲のToyama-

こちらToyama!





カタパルト開けれ!








-νモニダム、出撃-








にゅーモニダム、でるお!!









ということでやっときましたモッコスロボエイジ!


フラウたんとPT組んでイルバナ谷でマンモぬっころしたり!


ソロ対人では昨日のうちに3人倒しましたおvv





>ジザやん





ありがと〜ん!オイラしばらくロボになる!


もうすっごい愛してゆお♪(はぁと

at 15:17, Toyama, Toyamaの何か

comments(1), -